江南観光ガイドマップにDIY PARKが紹介されました!

メニューを開く

Topics

新着情報

2019/11/07

江南観光ガイドマップにDIY PARKが紹介されました!

江南観光ガイドマップにDIY PARKが紹介されました!

「江南観光ガイドマップ」に、波多野工務店の施設「DIY PARK」が紹介!

江南市観光協会が発行する「江南観光ガイドマップ」は、江南市の主要なイベントや、歴史・話題のスポットなどを地図付きで紹介するガイドマップです。

江南市観光ガイドマップの表紙←こちらがガイドマップの表紙

「話題のスポット」のページに、DIY PARKが載っています♪ 写真・イラスト付きで、可愛らしく紹介していただきました!

江南観光ガイドマップ

ガイドマップは、江南市の施設に設置され、どなたでも手に取っていただけます。江南市の魅力が美しい写真・わかりやすい地図とともに多数紹介されていますので、ぜひぜひご覧ください。
ご家族またご友人の方でご関心をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、この機会にぜひご紹介ください!

DIY PARK の最新情報はこちらから

DIY PARKの外観イメージ

■DIY PARK HP
■DIY PARK Facebook
■DIY PARK Instagram
■DIY PARK LINE@
(LINE@で、お友だちになっていただきますと、LESSON、WORKSHOP、EVENTなどの情報をいち早くお届けいたします。)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.