新型コロナウイルスを含む感染症の予防・拡散防止対策について

メニューを開く

Topics

新着情報

2020/04/13

新型コロナウイルスを含む感染症の予防・拡散防止対策について

新型コロナウイルスを含む感染症の予防・拡散防止対策について

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

波多野工務店では、「新型コロナウイルスによる感染症対策」として、お客様とスタッフの安全を確保するために、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、日々努力をしております。

お客様には引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

波多野工務店の取り組み

新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止のため、
波多野工務店では、以下のような対策を行っております。

事務所内の感染症対策イメージ

事務所入口に設けた感染症対策コーナー

消毒液の使用

ショールームやモデルハウスなどのご見学時に、アルコール消毒による手指の消毒をお願いしております。

清掃の実施

毎朝時、以降はショールーム、モデルハウスの使用後に清掃を実施いたしております。

除菌の実施

毎朝、また各種設備使用後に、テーブルやイス、パソコン・タブレット類、ドアノブなどアルコールによる除菌を行っております。

換気の実施

常時、また各施設(事務所内・ショールーム・モデルハウス)使用前後に行っております。

マスクの着用

お客様とスタッフの安全を考慮し、スタッフのマスクの着用を義務付けております。

マスク着用は通勤時、私用の外出においても着用するよう指導しております。

お客様へおかれましても、ショールーム・モデルハウスのご見学の際には、マスクの着用をお願いしております。マスクをご用意できないときは、お渡しいたしますので、お気軽にお声がけください。

予約制・入れ替え制の実施

ショールーム・モデルハウスならびに、建設中の現場のご案内やイベント時におきまして、予約制及び入れ替え制にて、1組限定という形でご案内をいたしております。

オンライン見学会の対応開始

オンラインによる見学会への対応もスタートいたしました!

オンライン見学会のイメージ

ビデオ通話機能を使って、ケータイやパソコンなどで、気軽にご見学いただけます。

外出を控えている状況の中でも、安心して気軽にご参加いただけます。
小さなお子様がいるから出かけにくい方や、アクセスが不便な方、
自宅でゆっくり聞きたい方、そんな方にもおすすめです。
詳細は こちら

従業員の出勤時の体調チェック

全スタッフを対象に、出社前に検温を指導しております。

37.5度超の発熱や体調の優れないスタッフに対しては出社しないよう徹底しております。業務中におきましても、体調に異変を感じた際には、帰社をさせるよう徹底をしております。

従業員への指導

出張および各種セミナー・研修等への参加を禁止しております。
また、社外関係者が参加する会議・打合せは自粛しております。

職人への指導

建築中現場で作業する職人および出入りする業者などにおいても、【現場感染予防】として対策を決め、取り組みの徹底を指導しております。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.