緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

メニューを開く

Topics

新着情報

2021/02/03

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

緊急事態宣言発令に伴うの弊社の対応について

昨年4月に引き続き、政府より再度緊急事態宣言が発令されました。
波多野工務店はこの発令に対し、
下記の通りの営業・業務体制とさせていただいております。
(※状況により、変更する場合がございます。)

  • 実施期間: ~2021年2月28日(日)まで
  • 営業日 : 通常通り (定休日:水曜)
  • 営業時間: 通常通り 10:00 ~ 18:00

初めてのご来店・お打合せ中のお客様へ

お打合せは完全予約制とさせていただきます。
お問い合わせ又はお電話にて事前のご予約をお願いいたします。

ショールームへご来店の際には、
手指のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。
マスクをご用意できないときはお渡しいたしますので、
お気軽にお声がけください。

建設中の現場のご案内、イベント時におきまして、
予約制及び入れ替え制にて、
1組限定という形でご案内をいたします。

ご契約中・建築中のお客様へ

通常通りの対応を基本とさせていただきます。
現在工事中の現場等に対しては、
感染拡大にならぬよう十分な配慮を持って
工事をさせていただきます。

お引き渡し後のお客様(オーナー様)へ

<近々点検や補修工事など訪問日程が決まっていらした方>
日程通りの対応を基本とさせていただきます。
スタッフはマスク着用・アルコール消毒の手洗いといった、
できる限りの対策の上で対応いたします。
※日程の再調整をご希望の方は、担当スタッフまでご連絡ください。

<訪問日程が特に決まっていない方>
事前に訪問の可否を個々に確認させていただき、
対応いたします。
訪問時は、マスク着用・アルコール消毒を事前に行うなど
十分な配慮を行います。

関係業者の皆様へ(スタッフの勤務形態変更について)

在宅勤務・時差出勤を実施可能な部署から
随時実施しております。
また、対面にて対応させていただく際は、
スタッフはマスク着用のままとさせていただきます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

各種イベントの開催について

お家づくり無料相談会、完成見学会、その他のイベント等について、
各会場での感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。

お客様にはマスク着用と
ご入場前後の消毒をお願いしております。

また、各種イベントのご予約状況により、
ご予約時間の変更などの調整をさせていただく場合が
ございますので、予めご了承ください。

何かとご迷惑をおかけいたしますが、
一日も早い終息を迎えるための措置としまして、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

波多野工務店の具体的な取り組みは、下記リンクをご覧ください。

波多野工務店の新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.