ウッドデザイン賞2019を受賞しました!

メニューを開く

Topics

新着情報

2019/11/21

ウッドデザイン賞2019を受賞しました!

ウッドデザイン賞2019を受賞しました!

波多野工務店が施工の建物がウッドデザイン賞を受賞!

2019年11月20日に、ウッドデザイン賞2019の受賞作品が発表され、波多野工務店が施工させていただいた建物が奨励賞を受賞しました。

弊社が施工させていた受賞作品は下記の通りです。どうぞご高覧ください。

建築・空間分野
【ハートフルデザイン部門】奨励賞

日本圧着端子製造 名古屋技術センター別館 -Petali-

日本圧着端子製造 名古屋技術センター別館-Petali- (愛知県)

Atelier KISHISHITA(大阪)、日本圧着端子製造株式会社(大阪)、株式会社 波多野工務店(愛知)、越井木材工業株式会社(大阪)


美しい木格子パネルの意匠が記憶に刻まれる建築。メーカーの試験室という、人が常駐することのない場所にも木質化による快適さを提供しつつ、建築そのものが企業の持続可能な取組の情報発信のツールとなることに成功している。
 


■ウッドデザイン賞とは

ウッドデザイン賞は、「木」に関するあらゆるモノ・コトを対象に、暮らしを豊かにする、人を健やかにする、社会を豊かにするという3つの消費者視点から、優れた製品・取組等を表彰するものです。
これによって、“木のある豊かな暮らし”が普及・発展し、日々の生活や社会が彩られ、ひいては国産材の需要が拡大し、適正な森林整備が進むことを目的としています。

▼ウッドデザイン賞2019公式HP

ウッドデザイン賞のロゴイメージ

▼波多野工務店HPの施工事例
【みよし市】事務所(試験場) 日本圧着端子製造株式会社

▼雑誌「新建築」の掲載事例
施工事例が「新建築」に掲載されました

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.