DIYでシェルフ製作!「やってみたら何とかなりました」の巻

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

2020/01/29

DIYでシェルフ製作!「やってみたら何とかなりました」の巻

DIYでシェルフ製作!「やってみたら何とかなりました」の巻

お久しぶりです。年末からバタバタしていてブログさボっていた
波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です(笑)

モデルハウスの内観・吹き抜けのイメージ

モデルハウスの内観です。

さて、ナチュリエ名古屋ではモデルハウスをオープンさせていただきました(祝)
来場していただいたお客様には好評で、
楽しくお話しさせてもらっています。ありがとうございます。

モデルハウス見学予約はこちらから!

モデルハウスで談笑中のイメージ

談笑中

で、今回の本題はDIYでシェルフ作ったこと!
製作日数、まるっと1日。
サイズを決めて、適当に図面を書いて、材料を測って切って、
サンダーかけて、組立して、ふたたびペーパーあてて、自然塗料で塗装。

シェルフのイメージ

シェルフ2丁!出来上がりました。DIY PARK にて

せっかくパンチングボードの壁があるので、棚をつけました。
無垢板のフローリングに溝を切って落ちてこないように少しだけ工夫。

モデルハウスのパンチングボードのイメージ

パンチングボードに棚

後は、CDや本を置いて完成!!
好きな音楽かけて、好きな本を読みながら、まったりした時間をお楽しみ中。
モデルハウスでなければ……アルコールを少々っってね(笑)

モデルハウスでくつろいでいるイメージ

くつろいでいる

まぁーやってみたら何とかなったDIYでした!
くつろぎスペースをぜひぜひ見に来てくださいね。

モデルハウス見学予約はこちらからです。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.