きれいな現場の取り組みについて

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

2018/07/10

きれいな現場の取り組みについて

きれいな現場の取り組みについて

こんにちは。
今日は波多野工務店の取り組みついてお伝えしたいと思います。
ときどき、このはたのブログや他の媒体でも掲載しておりますが、
当社では「現場きれい見学会」を開催しております。
きれいな現場と聞いて、みなさんはどのようなことを感じますか?

現場がきれいなのは当たり前では…
現場ってそもそもどんなところなのか知らないな…
現場は職人さんたちが作業する場所だから、きれいではないと思う…
などなど、いろいろいな感想をお持ちになられると思います。

「現場きれい」というのは、
2013年に始まった「魅せる現場コンテスト」で、
現場をきれいにすることで安全で良品質な現場にする、
さらに、職人のマナーの向上をはかるということを目標として始まったものです。
当社は2017年に、最優秀賞を受賞しました。

きれいな現場であれば、事故やケガが起こりにくく、
着工から竣工まで、ずっときれいな状態で施主様にお引き渡しできます。
1日5回の清掃だけでなく、道具置き場の整頓、
現場前の道路の清掃なども行っております。

みなさんは、どのような現場で家を建てたいとお考えになりますか?
一度見学会に足を運んで、「現場きれい」を体感してみてください。

掃除機でお掃除しています

現場ではお花も飾っています

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.