ガーデンエクステリア・外構事業をスタートしました!

メニューを開く

Topics

新着情報

2022/01/11

ガーデンエクステリア・外構事業をスタートしました!

ガーデンエクステリア・外構事業をスタートしました!

波多野工務店は、2022年1月より、
ガーデン/エクステリア/外構事業「エスティナ尾張北」を
スタートしました。

  • 新築住宅に、オーダーメイドで外構・エクステリアを提案してほしい
  • ガーデンのリフォームを検討している

そんな時にはお気軽にご相談ください!

ESTINA(エスティナ)について

エスティナのロゴ

エスティナは、日本全国で、ガーデン/エクステリア/外構などの
デザインと施工を行っております。
個人の方のお住まいから集合住宅や商業物件まで、
また新築もリフォームも、幅広く取り組んでまいりました。
主に手描きの図面で、オーダーメイドのプランをご提案いたします。

デザインポリシー

エクステリアやガーデンを、デザイン性と機能性の両方を
併せ持つ空間にすることを心がけてプランします。
視覚的なデザインの洗練と、暮らしやすい動線との両方が
考慮されていることが重要です。
デザイナーとしての感性と、数多くのプランを
手がけてきた経験値に基づいてデザインします。

エスティナの手描きイメージ

お庭は家族の絆を育む場所です。
また、ペットと遊ぶための大切な空間でもあります。
家族の皆が楽しめて、毎日がもっと豊かになる
ガーデンをご提案します。

お庭は、住まう方の一番近くにある自然でもあります。
自然の美は、人工物では表現しえない素晴らしさがあります。
ガーデンにできるだけ多くの植栽や自然素材を取り入れたいと常々考えております。

豊富な事例をご覧いただけるカタログもご用意しております。
お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

横井さんのイメージ

横井 弘志
Hiroshi Yokoi

【庭づくりへの思い】

豊かな暮らしをお客様にご提案したい。
そんな思いで江南を拠点に庭づくりに取り組んでいます。
私が目指すのは、お客様に楽しく使っていただけるお庭です。
デザインにこだわるのはもちろんですが、使い勝手やメンテナンスのしやすさもお客様に合わせてプランニングするようにしています。
また、グリーンの癒しの力も素敵な住まいづくりに必要であると考えています。
植物の選び方や、お手入れの仕方も、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。
外構、エクステリア、ガーデンのことならなんでもお任せください。

こちらからお気軽にご相談ください。

ガーデン・エクステリアの施工事例を見る
(エスティナ尾張北のホームページへ)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.