波多野工務店は、長期保証システムを導入いたしました!

メニューを開く

Topics

新着情報

2021/07/29

波多野工務店は、長期保証システムを導入いたしました!

波多野工務店は、長期保証システムを導入いたしました!

建てた後も安心のサポート体制
安心が長く続く長期保証サービスを導入!

波多野工務店は、長期保証システムを新築住宅に導入いたしました。

最長10 年まで住宅設備を保証!


メーカー保証期間の多くは 1 年~2年程度ですが、
お客様にさらなる安心を提供するため、対象の住宅設備機器の
保証期間を引渡日から 10 年間に延長して保証いたします。
 

◆住宅設備保証の対象機器の詳細はこちら

建物の初期保障は10年
有償で20年に延長できます!

波多野工務店では、法律で義務付けられている10年保証に加え、
お引渡日確定時までにオプションを
申し込んでいただくと、さらに10年間の保証を加えた
建物初期保証20年を提供いたします。

◆長期保証サービスの詳しい内容については
建てた後も安心の長期保証システム」ページをご覧ください。

------------------------------------------------------


波多野工務店では、今後も総合的な住宅サービスを提供するとともに、
お客様の快適で健康的な暮らしを末永くサポートいたします!

    Contact

    住宅についての
    お問い合わせ・ご相談はお気軽に

    0120-291-462

    ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
    • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

    • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

    • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

    ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

    ページの先頭へ戻る

    Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.