DIY PARK休園期間延長のお知らせ

メニューを開く

Topics

新着情報

2020/03/16

DIY PARK休園期間延長のお知らせ

DIY PARK休園期間延長のお知らせ

DIY PARKは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月19日(木)まで休園としておりましたが、国内の状況や行政からの自粛要請を受け、休園期間を延長いたします。再開日は、4月6日(月)を予定しておりますが、状況を見て改めてお知らせいたします。


最新状況につきましては、DIY PARK HP,LINE,インスタグラムにてご案内いたします。

再開を楽しみにしてくださった方々には大変申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。
事態の沈静化と、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

ファーストメモリーにお申し込みのお客様へ

3月12日(木)~3月15日(日)に開催予定だったファーストメモリーですが、4月中旬から5月ごろに開催を延期いたします。再開日程は、改めてお知らせいたします。

春休みお子様向け工作イベント中止のお知らせ

3月20日(金祝)~4月5日()に開催予定の「春休みお子様向け工作イベント」ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止いたします。

すでに予約してくださったお客様には、工作キットを販売いたします。
ご入用でしたら、3月19日(木)~4月5日()の期間中に、DIY PARKまでお越しください。キットのみ販売させていただきます。
まだご予約いただいていない方もご予約いただけれれば工作キットを販売させていただきます(各種 500円)。

休校中のお子さまにおすすめ!自宅で集中!工作風景ライブ配信します!

自宅でも気軽に工作をしてみませんか?
4種類の工作キットの工作風景を実験的にYouTubeライブ配信します。
(実験配信のため、少々のトラブルはご了承ください)
配信スケジュールは、DIY PARKのカレンダー通りです。

配信のURLは改めてご連絡します!

配信スケジュール&ご予約はこちらをチェック! ↓ ↓


DIYPARKの夜のイメージ

DIY PARKの最新情報はこちらから

■DIY PARK HP
■DIY PARK Facebook
■DIY PARK Instagram

LINE@で、お友だちになっていただきますと、休館情報や
LESSON、WORKSHOP、EVENTなどの情報をいち早くお届けいたします。
この機会にぜひご登録ください。
↓ワンクリック追加↓

友だち追加

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.