イベント報告 9/29「カリカリチーズのちぎりパン講座」

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/09/29

イベント報告 9/29「カリカリチーズのちぎりパン講座」

イベント報告 9/29「カリカリチーズのちぎりパン講座」

こんにちは。
9月29日はショールームにて「カリカリチーズのちぎりパン講座」が開催されました^^

まずは参加者様に簡単な自己紹介と、
パン作りの経験についてお話しいただきました。
失敗談やお困りごとのある方には、
レッスン中に先生がしっかりとアドバイスされてました!
 
レシピを見ながらひと通りの説明を受け・・・
 
お子さまたちも、まだかまだかとウズウズし始めてきたところで、
いよいよパン作りスタートです!

生地の中に、コーン・ウインナー・ハム・チーズをお好きな組み合わせで入れ、
中華まんのように具材を包み込み、形を整えていきます。
小さなお子さまも上手にできていました^^
そしてチーズの上に花形になるよう並べ、フライパンで焼いていきます~!

かりかりチーズのちぎりパンのイメージ

チーズがいい具合に焦げて、カリカリに仕上がっていました!!!
おいしそうな匂いに、お子さまたちも「今すぐ食べたーい♡」と大興奮!

頑張って作ったパンは特別おいしく感じるね~♡
皆さんとても手際よく、上手に作っていました!!
 
 
***参加者様からのご感想***
 
O様:教室の内容もとてもよかったですし、他の参加者の方とお話しできたのも楽しかったです!子供をなかなか預けられないので、連れてきていいよと言ってもらえたのでうれしかったです!
 
S様:パン教室に通った事がありますが、色々難しく思っていました。先生の話を聞いてまたパン作りに挑戦したいと思いました!家で子供達に作ってあげようと思います!
 
F様:とても分かりやすかったです。家ではなかなか難しく考えていましたので挑戦できずにいましたが、こんなに簡単に出来ると嬉しくなりました。孫に食べさせるのが楽しみです!
 
F様:子供でも簡単に出来て、具材も色々入れることが出来、楽しかったです。家でもフライパンを使って焼いてみたいです。
 
T様:簡単に出来て、3歳の男の子も楽しく作ることが出来ました!
 
S様:初めてのパン作り、出来立てのパンを食べる機会もなかったのでとてもいい経験でした。子供にとってもとてもよかったです。
 
I様:今日もとても楽しかったです!子供達も楽しめる内容でした。焼き立ても最高に美味しかったです♡
 
****************
 
雨の中お越しいただき、ありがとうございました!
10月27日(土)は親子で楽しめる「ハロウィンマルシェ」を開催します!
輪投げなどのゲームやワークショップなど、内容盛りだくさん!
詳細は後日、HPにアップしますのでお楽しみに!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.