「季節のイベントを手作りで楽しむ」件

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

現場の様子

2020/04/06

「季節のイベントを手作りで楽しむ」件

「季節のイベントを手作りで楽しむ」件

こんにちは、暖かくなってきましたが、いまいち春のわくわくさ、を感じにくい年ですね。
でも、モデルハウスの庭の雑草は毎日、毎日、抜いても元気よく生えてきます。
こんな時だからこそ雑草に負けじと「から元気」を振りまいている堀部です。(笑)

さて、今日はモデルハウスに「かわいらしいディスプレイがやってきた件」をお伝えします。
 

モデルハウスの玄関のイメージ

いつものようにモデルハウスへ玄関からはいります。

モデルハウスの階段のイメージ

リビングを通過しつつ、階段で2階にあがります。

モデルハウスの階段のイメージ

おーっと!なにやら見えてきました。

モデルハウスのイースターの飾りつけ

ジャーン 「イースターの飾り付け」



これらは本来は、弊社の運営施設DIYPARKのフォトブースに置かれていますが
今回の件でDIYPARKは残念ながら休業中……そこでモデルハウスへやってきました。
製作はDIYPARKのスタッフ。
毎回フォトブース用に、かわいいものを作ってくれます。今回も春らしくて、よい。
小さなお子様やお母さまたちに喜ばれています。

 

イースターの手作りのイメージ

全部手作り



そこで、波多野工務店ナチュリエ名古屋からのご提案。
こんな時だからこそお家で、家族で、何か作ってみて楽しむのはいかがですか?
きっと素敵な、わくわくした時間がすごせるはずです。
季節のイベントもいつもの年より盛りあがります!
ここに展示してあるものも発泡スチロールを削って色を付けたり
廃材を使ったり、アイディアをだして「とりあえずやってみよう」で作っています。


モデルハウスには私たちスタッフがDIYで作った物をいろいろ置いています。
DIYのこと、趣味のこと、なども家の相談と合わせて楽しくお話ししています。

 

モデルハウスの外観のイメージ




モデルハウスは、完全予約制にしています。各時間1組のづつの見学とさせていただいてます。
予約後、こちらから時間等についての連絡をさせて頂いてます。
マスク、アルコール消毒を用意して、感染対策はばっちり。安心してお越しください。

ナチュリエ名古屋のモデルハウスでお待ちしていま~す。ご予約は こちら

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.