バイクガレージが自慢のすてきなお住まいをご紹介します!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2021/07/29

バイクガレージが自慢のすてきなお住まいをご紹介します!

バイクガレージが自慢のすてきなお住まいをご紹介します!

こんにちは!
今週末7/31(土)8/1(日)に開催する見学会「バイクガレージのあるガルバの家」。
お施主様の趣味がバイクということで、
こだわりのバイクガレージを設置しています。
今回は、この素敵なお住まいの
見どころポイントを3つご紹介します!

1.家の中からもバイクが見えるバイクガレージ

キッチンからの眺めのイメージ

バイクガレージのイメージ
お家の中でひときわ存在感を放つ、お施主様自慢のバイクガレージ。
LDKからしっかりとガレージ内部が見られるようにしています。
キッチンを使うたび、リビングでくつろぐたび、
愛車が窓から目に入ります。窓枠が額縁のようになって、
まるで美しいギャラリーを見ている気分ですね。

バイクガレージの家のイメージ
シャッター付きなので、雨風からも守れて、
セキュリティ面も安心!
何か物音がして心配なときも、外に出ることなく
すぐに確認に行くことができます。

玄関のイメージ

ガレージは玄関でつながっています。
気軽にバイクガレージに行けるため、
いつでもバイクを見に行くことができます。
趣味に没頭できる特別な空間は、
日々の生活をさらに豊かにしてくれそうですね^^

2.モスグリーン色のスタイリッシュなガルバの外壁

バイクガレージの家のイメージ

外壁は、モスグリーンのガルバリウム鋼板と
アクセントに無垢材のパネルを使用しました。
スタイリッシュな配色は、おしゃれな外観を一層引き立てています。
ガルバリウム鋼板は無機質でクールな印象ですが、
モスグリーンの色の効果で、穏やかでやさしい印象になりました。

キューブ型の建物の形が、都会的な雰囲気も感じさせますね。

3.リビング全体を見渡せ、家族との会話も弾む対面キッチン

LDKのイメージ

キッチンは、一方を壁付けにした対面キッチンです。
ブラックの面材が空間を引き締めていてカッコいいですね!


リビングを見渡せるので、リビングを見ながら料理ができます。
家族とのコミュニケーションも自然に弾みそうです。
お子さまが小さい場合は、リビングで遊ぶお子さまを
見守りながら家事ができて安心ですね。


さあ、今回のお住まいはいかがだったでしょうか?
バイクをはじめ、車がご趣味の方にとっても、
とても参考になるお住まいですよね。


バイクガレージやインナーガレージ付きの住宅を
ご検討中の方は、ぜひ見学会にいらしゃってください。
たくさんの方のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.