着工式

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

2017/07/07

着工式

着工式

こんにちは^^

今日は七夕ですね。

皆さんは短冊に願いゴトを書きましたか?

子供達が幼稚園で作った笹を今日持ち帰ってくるので、

どんな願い事が書かれているか、楽しみです♡

七夕といえば…先日20年以上ぶりにプラネタリウムへ行ってきました。

入場料が大人60円、子供30円という安さにびっくり!

ちょうど七夕のお話も聞くことができ、改めて彦星様や織姫様のアレコレについて

学ぶことができましたよ^^

(アレコレと言っている時点で、あまりしっかりと聞いていないことがバレバレですね^^;)

久しぶりのプラネタリウム、なかなかよかったです^^

そして昨日はK様邸の着工式が執り行われました。

何度もショールームにて打ち合わせを行い、

無事、この日を迎えられました。

式では、ご家族様にご満足いただける家づくりになる様、

誠実に工事を進めていくことを誓いました。

K様、この度は誠におめでとうございます。

これから本格的な工事が始まります。

想いの詰まったお家の完成に向けて、一緒に頑張りましょう!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.