美しい現場の取り組み

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2019/09/17

美しい現場の取り組み

美しい現場の取り組み

こんにちは!
相変わらず暑い日が続いていますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じますね。
9月は夏の疲れで体調を崩しやすい季節です。食事でしっかり栄養を摂り、リラックスをして身体を休めたいですね。

***

さて、波多野工務店では、美しい現場(=現場をきれいにすることで安全で良品質な現場にする)の取り組みを行っています。

美しい現場イメージ

現場ごとに建築看板も掲示しています。どんな建物が建つのか、誰が設計したのかなどがわかります。

美しい現場イメージ

また現場周辺は、出入りが多いので土埃なども出るので掃き掃除も行っています。

美しい現場イメージ

床には、湿気やほこり、キズが付くのを避けるため、シートを張り、建材は、床に直置きせずに保管しています。このような形だと、掃除もしやすく、管理がしやすいです。

美しい現場イメージ

こちらは、オーナー様に作っていただいたウェルカムボード。現場の入り口に飾ります。とてもかわいいので、見るたびに癒され、笑顔になります。

波多野工務店の建築現場では、いつ立ち寄っていただいても、どんな工事をしているのか、どんな業者さんがいるのか、確認していただけます。お施主様やご近所の方に対して、安心して工事ができるよう配慮してまいります!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.