【イベント報告】バレンタインチョコ講座♪

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/02/12

【イベント報告】バレンタインチョコ講座♪

【イベント報告】バレンタインチョコ講座♪

こんにちは!

今日はショールームにてバレンタインチョコ講座が行われました!

クッキーを麺棒で砕く時、男の子たちは張り切っていましたね^^

冷凍庫で固める時間も5分と、とても短くてあっという間に完成!

プレゼント用の容器も先生が用意してくださったので、そのままプレゼントできちゃいます!

とっても素敵な仕上がりでした♡

ご参加者様は・・・

M様「美味しそうにできたので、また家で作りたい」

H様「子供と一緒に簡単に作れるので、家でも挑戦したい」

K様「とても簡単で子供と一緒に作ることが出来てよかった」

M様「子供が楽しく参加できてよかった。”作ったものをパパにプレゼントできる”という事が嬉しいみたいです」

F様「子供達がとても楽しみにしていました。喧嘩しながらも楽しんで出来ました」

T様「初めてチョコレートを作りましたがとても簡単でした。また参加したいです」

S様「とても簡単ですぐに終わる事が出来ました。子供2人連れて参加しましたが子供を見ていただいてリフレッシュできました」

などのご感想をいただきました!!

親子で楽しんでいただけた様でよかったです^^♡

バレンタインDAYは明後日ですので、パパにばれない様に冷蔵庫の奥の方に隠してくださいね^^

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

また3月のイベントもお待ちしております!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.