【イベント報告】桜あんぱんづくり教室

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/04/16

【イベント報告】桜あんぱんづくり教室

【イベント報告】桜あんぱんづくり教室

昨日、イベント

「桜あんぱんづくり教室」が開催されました!

ポイントはフライパンで作れてしまうという手軽さ。

さあ、上手に作るぞ!!

まずは説明を聞きます。ペッパーくんも参加!

材料をコネコネ・・・上手にできるかな?!

完成!パンはもちろん、先生もいい感じです♥

出来上がりはしっとりもっちりしていて、さくら色の餡がほんのり甘く

とってもうまく出来上がりました!

今回ご参加くださったみなさまのご感想は・・・

M様 「家ではなかなかパン作りができないのでかわいいパンが出来てたのしかった。

    先生との話もシフォンケーキとお茶を飲みながら楽しく出来ました」

K様 「簡単な作業で子供たちも楽しく出来ました!」

K様 「案内ハガキの写真にひかれ参加しました。作り方もわかり子供たちも

    楽しんで作ることができ参加してよかったです」

Y様 「とても簡単にかわいく出来ました成型がとても勉強になりました」

S様 「楽しかったです!思ったより簡単で子供も楽しめました」

W様 「先生も質問に丁寧に答えてくださって、とても充実した時間を過ごせました」

と、みなさん楽しかったというお声を頂きました。

アンケートご回答ありがとうございました!

今後も楽しくできるイベントを企画していきますので

ぜひぜひご参加くださいませ。

またいつもお世話になっている講師の柴田先生、

ありがとうございました~(^-^)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.