よもぎあんぱん

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2017/05/28

よもぎあんぱん

よもぎあんぱん

こんにちは^^

今日は待ちに待った『よもぎあんパン講座』が開催されました^^

講師の里子先生に来ていただくのも今回で3回目です。

いつもありがとうございます~^^

今回は捏ねるところまでは先生が準備をしてくださったので、

成型~フライパンで焼くところを体験していただきました。

ご参加の皆様からは

F様:字だけではわからないコツがたくさんわかりました。家でもすぐにできそうです。

M様:とてもおいしかった。また参加したい。

N様:パン作りのコツを教えてもらえたのがよかったです。子供達も楽しんでいたのでよかったです。

などのお声をいただきました。

焼き立てのパンは格別ですね^^

皆さん楽しんでいただけたようでよかったです!

ご参加いただきましてありがとうございました^^

そして今後も子供が参加出来るイベントを行ってほしいというご要望もいただきましたので、

また親子で楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います^^お楽しみに☆

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.