クラシノスバコ ショールームとは?

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/06/22

クラシノスバコ ショールームとは?

クラシノスバコ ショールームとは?

こんにちは。
今日は波多野工務店の「クラシノスバコ ショールーム」のご紹介をいたします。

(こちらはクラシノスバコ ショールームの外観です)

江南駅から徒歩5分と便利な立地にあり(駐車場もあります)、
お客様が実際に家づくりのお打ち合わせでご利用していただく場所です。
建築資材のサンプルなどを実際に触って確かめることができます。

お打ち合わせでは、お客様に飲み物やおしぼりをご用意しております。
また少しですがお子様用の絵本やおもちゃも備え、
お子様からご高齢の方まで、
少しでも気持ちよくお過ごしいただけるようにしております。

(おもちゃやぬいぐるみ、絵本などがあります)

お打ち合わせでご利用していただくほかにも、
家づくりのイメージがなかなか湧かない…
理想の住まいってどんなのか具体的にイメージしにくい…
そんなときにも、ぜひご利用していただきたい場所です。

ショールーム内は、宮大工から始まった木造建築が得意である社風を
デザインに取り入れており、
木をふんだんに使用し、あたたかみと懐かしさが
感じられる空間になっています。

キッチンやカウンターを中心としたゾーン、
縁側に座るような雰囲気のゾーン、
掘りごたつのある個室ゾーン、といった3つの集える場所があります。
3つの違った空間を比較することで、
ライフスタイルや居心地の良さなどを体感してもらえます。

お客様が実際に目で見て、触れ、感じることで、
自分に合ったものを見つけることできます。
お客様の理想の住まいをイメージしに来ませんか?

クラシノスバコ ショールームへのご来店、
心よりお待ちしております。

(こんな時計もあります。ご来店の際にはぜひ探してみてくださいね)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.