2020年まとめ 施工事例の閲覧数ランキング

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2020/12/25

2020年まとめ 施工事例の閲覧数ランキング

2020年まとめ 施工事例の閲覧数ランキング

波多野工務店のホームページで、
一番閲覧数の多いのが 施工事例ページ です。


たくさんの事例を紹介していますが、
どのお家もお施主様のこだわりや想いが反映されています。
その中から、今年2020年の1年の間で
閲覧数が多かったものをランキング形式でご紹介します!

(ランキングの太字や画像をクリックすると
詳細ページが表示されます。)

No.10【犬山市】家族の生活をデザインした素敵な間取りの家


すてきな間取りの家イメージ

家の中をスムーズに行き来できる、回遊できる動線がポイントです。
たっぷりと収納があるので、いつでもスッキリとした空間になっています。

No.9【扶桑町】吹き抜けに大きな本棚とハンモックのある家

大きな吹き抜けと本棚のある家のイメージ

大きな広いリビングダイニングが印象的なお家です。
大きな壁付けの本棚もあり、
ゲストが訪れた時にも楽しい時間を過ごすことができそうです。

No.8【可児市】平屋×和モダンの家

平屋×和モダンの家のイメージ

素材の上質さが際立つ和風モダンな佇まいです。
平屋独特のどっしりした存在感が、安心感を生み出し、
ゆっくりとした時間を過ごせます。

No.7【江南市】吹き抜けのある暮らしやすい家

吹き抜けのある家のイメージ

吹き抜け×ダイナミック勾配天井で開放的なLDKがすてきなお家です。
ロフトにはお子様が勉強できるスタディコーナーがあります。
ここからリビングにいる家族とのやりとりも楽しめます。

No.6【長久手市】シンプルでおしゃれな白い壁の家

白い壁の家のイメージ

美しい白い塗り壁と無垢材の素材感のある外観デザインがおしゃれですね。

No.5【江南市】部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家”

吹き抜けのある家のイメージ

吹き抜けやホール、フリースペースなど、つなぎの空間を大切にした、
やさしい雰囲気のお家です。
リビングの吹き抜けは、家族が違う場所でくつろいでいても
気配を感じることができ、家族の距離を近づけます。

No.4【一宮市】平屋の家

広いリビングのある平屋の家のイメージ

リビングやキッチン、和室がひとつづきになっている、
広々過ごせる平屋のお家です。

No.3ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家

ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家のイメージi

黒い外壁に無垢材のコーディネートでカッコよく、重厚感ある外観です。
リビングからのウッドデッキは、無垢材の壁に包まれるので、
リラックスするのに最適な場所です。

No.2【江南市】コの字の平屋の家

コの字の平屋の家のイメージ

家全体をコの字に配置することで、
家全体が明るく且つ外からの視線をシャットアウト。
家族全員の動線の中心に洗面台を置くことで、
日常の生活の動きの無駄をなくしています。

No.1【江南市】白と黒のガルバリウムのコントラストが美しい平屋

白と黒のガルバの家のイメージ

白と黒のガルバリウム鋼板がかっこいい平屋のお家です。
リビングの勾配天井と梁が間取りのポイント。
キッチン造作カウンターに座って家族団らんを過ごすことができます。

ランキングは、いかがでしたか?
お家づくりをお考えの方は、この施工事例ページをじっくりご覧になって、
自分の好みや理想に近いお家を探してみてください。

お家づくりで分からないことがありましたら、
お気軽に こちら までお問い合わせくださいね。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.