新人営業マン・Mさんの仕事をご紹介!

メニューを開く

Blog

ブログ

その他

2019/08/23

新人営業マン・Mさんの仕事をご紹介!

新人営業マン・Mさんの仕事をご紹介!

今日は、波多野工務店 中古住宅・マンション事業部の新人営業マン・Mさんの仕事を紹介します!

Mさんは、7月に入社したばかりの新社会人。笑顔が素敵な男性です。
DIYが趣味という彼は、自宅の机やパレットベッド(パレットとは、市場などで荷物を載せるための荷役台のこと)など、家具を自作するほどのDIY好き。

学生時代から、趣味のDIYを通じて得た知識や技術を仕事に活かしたい、お客様に喜んでもらいたい、という想いがあったそうです。そんな時に、弊社が手掛けるDIY PARK事業に注目し、弊社の取り組みに興味を持ったことがきっかけとなり、中古住宅・マンション事業部の仲間に加わってくれました。

Mさんのお仕事イメージ

現在のMさんの仕事は、Y店長・先輩スタッフに付きながら、新店舗改装工事のサポート対応のほか、併行して新人研修にも参加しています。営業ツールやマニュアルを覚えたり、お客様に提示する資料を作ったりしています。

Mさんの今の目標は、お客様の希望や要望をていねいにくみ取り、それに合わせた提案・契約をしていくこと!今まで培ってきた知識や経験を活かしてMさんならではのすてきな提案をして欲しいなと思います。

今苦労していることは、基本的なビジネスマナーの習得、とのこと。そうは言っていましたが、Y店長や先輩スタッフからの評価は「社内コミュニケーションツールの操作が早い」「電話対応もすばらしい」とさすがです。謙遜するMさんのはにかむ笑顔がすてきでした!

ウチカエルのメンバー
「中古住宅・マンション専門店 ウチカエル」のスタッフ

9月オープンの新事務所で、皆さまのご来店をお待ちしております。お近くにお見えの際は、ぜひお立ち寄りください。

中古住宅・マンション専門店 ウチカエル

ウチカエル事務所完成イメージ
中古住宅・マンション専門店 ウチカエル事務所 完成イメージ(一宮駅西出口前にあります!)

グランドオープン 9/14()・15()
〒491-0912 愛知県一宮市新生1-10-20
URL https://uchikaeru.jp/  ←8/30より公開予定
TEL 0586-52-3655
営業時間 10:00~19:00
定休日 隔週水曜日
Instagram @hatano_renovation2019

中古住宅・マンション事業部とは、波多野工務店が2019年9月からスタートする新事業「中古住宅・マンション専門店 ウチカエル」です。ウチカエルは、「家を変える」「家が買える」「中古住宅や空き家のイメージをうち変える」という意味です。

一般的な中古住宅専門店は、元仲介業者やリフォーム会社が多いですが、ウチカエルは母体が新築住宅を手掛ける波多野工務店。建築のプロでもあるので、「限られた予算で家を持ちたい」方が安心してリフォームやリノベーションを依頼することができます。

================

波多野工務店では、現在さまざまな職種を募集中です。
弊社にご興味のある方は、ぜひ採用情報サイトをご覧ください。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.