感謝祭

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2017/12/09

感謝祭

感謝祭

おはようございます^^

昨日は待ちに待ったクリスマスパーティー!!

第3回目となる今回は、今までで1番多くのオーナー様やご検討中のお施主様にご参加いただきました。

イベントでは、まずパーティー開始前に工作体験で飾り棚を作りました。

小さなお子様も大工さんや監督さんに教わり、一生懸命仕上げる事が出来ていました!

パーティーでは29年度にお引渡しをさせていただいたお家のご紹介、波多野代表挨拶から始まり、お食事・ひつじのショーンとのじゃんけん大会・ビンゴ大会などお子様から大人の方まで楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

そして皆様からのアンケートで最も多かったご感想・・・

『ビンゴの景品が最高でした♡』

そうなんです!今回もとっても素敵な豪華賞品を多数用意させていただきました!

ディズニーペアチケット、ユニバーサルスタジオジャパンペアチケット、旅行券2万円分、おせち2万円相当、ダイソン布団クリーナー、松坂牛、かに鍋セット、ビール券、ケンタッキーギフト券。。。

そして普段お世話になっている取引会社様より、なんと。。。レゴランド親子年間パスポート!!!!!

などなど、ビンゴに参加していないのに、ビンゴが出る度に選ばれていく商品が気になってしょうがない私でした^^;(当選した方々が心底うらやましかった!!)

そしてイベントブースとして、ネイル体験、東邦ガスさんの電気シュミレーション、ごえんやさんのシフォンケーキ&ベーグル販売、射的にお菓子釣りなども盛り上がっていました^^

この様な楽しいイベントになったのも、たくさんのオーナー様やご検討中のお施主様、

イベントブースにご協力くださった皆様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年の夏の感謝祭でお会いできる事を楽しみにしております☆

(月一開催のミニイベントにも是非参加してくださいね♡)

(今回定員の関係でご参加いただけなかった皆様も、次回のご参加を楽しみにお待ちしております!)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.