一枚板をお届けに行きました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2021/10/09

一枚板をお届けに行きました!

一枚板をお届けに行きました!

こんにちは、コーディネーターの堀です!

先日 【原木・無垢の木フェアー 一枚板の販売会】の際に
ご購入頂きましたお客様宅に一枚板をお届けに行ってきました。



まずはY様邸へ・・・


一枚板


ニューギニアウォールナットの一枚板になります。
キッチンの並びに配置し、キッチンの面材の色・床のオーク材の色とも相性バッチリ♪
Y様はこの一枚板のダイニングテーブルで更なるDIYを考えているそうです!
これからも楽しみです!
DIYアドバイザーのY様、お引渡ししてからさらにY様らしい工夫が家中にたくさん!!
とても素敵な暮らし方をされていました。



 

お菓子


Y様から、ハロウィン仕様でかわいらしいお菓子をいただきました。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

これからも末永いおつきあいよろしくお願い致します!
お客様
堀、小本、お客様
 

 

次はM様邸へ・・・


一枚板

アフリカンチェリーの一枚板になります。
使い込むと徐々に色味が濃くなる(飴色)のが特徴で、高級感があります。
耐久性は高く、シロアリなどの虫害にも強いです。

こちらの一枚板は、キッチンの横に配置させて頂きました。
床が無垢材のアカシアに加えて、優しい木のぬくもりを感じます。




お引渡ししてからおよそ2か月が経ちました。
M様邸もバイクガレージがグレードアップしていました。
バイクガレージ


趣味のバイク用品がたくさん!とてもかっこいいです!
「バイクガレージの棚 DIYしました!」とM様
とても楽しそうに生活されているご様子でした(*´ω`*)

M様 これからも末永いおつきあいどうぞよろしくお願い致します。
お客様



今回ご購入いただきました一枚板は、一生もののダイニングテーブルになりますね^^

お部屋の家具やインテリアにあわせやすいですし、自然が作り出した天然そのものの
美しさがあり長年利用することにより、古材としての経年変化を楽しめますね♪

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.