1月29日(日)ラジエントヒーター実演会

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2017/01/22

1月29日(日)ラジエントヒーター実演会

1月29日(日)ラジエントヒーター実演会

こんにちは^^

1月も残すところあと1週間!

今回のイベントは『ラジエントヒーター実演会』です。

ラジエントヒーターとは??

渦巻き状にしたニクロム線を平らのセラミックプレートの下に埋め込んだ調理器で、

ヒーター自体が発熱して鍋を直接加熱するものです。

最近はIHクッキングヒーターの1番上の部分にラジエントヒーターが組み込まれているものが多くみられますね。

我が家のIHもラジエントヒーターを取り入れていますが、4年目にして未だ使用した事がありません。

今のところ手前の2つで十分に間に合っているからです。

しかし、今回イベントでご案内するのは、3口ともがラジエントヒーターになった調理器。

ラジエントヒーターのメリットは、第一に『低電磁波』というところ。

最近は電磁波を考慮した家電なども増えてきていますよね。

キッチンに立つ時間は結構長いので、このあたりも気にされる方も多いのではないでしょうか。

そのほかにも、鍋の素材を選ばないというところも魅力。

耐熱ホーロー鍋や、耐熱ガラス鍋なども使用できます。

またヒーター自体が過熱するため、スタンド式の網を置いてお餅なども焼けちゃうみたいです^^

一見IHのようなデザインですが、IHとはまた違う魅力を体感できるイベントとなりますので、

是非、ご参加ください^^

おいしいお料理もご試食いただけます♡

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.