初契約おめでとう!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

その他

2021/10/01

初契約おめでとう!

初契約おめでとう!

みなさま、こんにちは!
最近涼しくなってきて嬉しい和田です。
私のお家の隣に住んでいる方が、金木犀を植えているのですが
毎年秋になると金木犀の香りがして秋が来たなぁと感じます。
今年も金木犀が咲くのを楽しみに待っています。




さて、今回のレポートですが同期の杉山が初契約をいただきました!
契約して下さったO様ありがとうございます!!
とても仲がいい素敵なご夫婦で、よくO様ご夫妻と杉山と堀部の楽しそうな笑い声が
聞こえていました。

杉山




お客様との初回面談は、6月の下旬くらいでした。
上司の堀部がついていましたが、緊張した様子でした。
ですが、持ち前のコミュニケーション力やかわいらしい雰囲気でお客様と楽しく
面談をしていました。

杉山
 


たくさん商談をして、お客様との信頼関係が築き
今回契約になりました👏
 

そこで、今回初契約をとった杉山に質問をしてみました。


杉山とコピー機

Q契約をしてくださったお客様と初めてお会いしたときはどういった気持ちでしたか?


お客様に初めてお会いしたのが、ナチュリエモデルハウスの見学に来て下さったときでした。
慣れないモデルハウスの案内で緊張していました。
何を説明したらいいのか分からず10分で終わってしまったのですが、その後の初回面談で打ち解けられて安心しました。


 

Q商談などで難しかったなと思うところは?
 

見積もりや間取りをお客様が理解しやすいように順序立てて説明することが難しかったです。




Qご契約いただき、嬉しかったことは?

住宅の仕事は学生時代からの夢だったのでそれが叶ったのがうれしかったです。
初めて0からお客様とつくりあげた家が完成するのがとても楽しみです。


 

質問は以上です。
学生時代からの夢が、叶ったのはとても素敵ですね♪


堀部と杉山

これからもたくさんのお客様との商談があると思いますが、頑張ってください!
近くで応援しています!

 

以上、和田のおめでとうレポートでした!
次回もお楽しみに!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.