完成写真を撮影しに行きました!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

その他

2021/06/01

完成写真を撮影しに行きました!

完成写真を撮影しに行きました!

こんにちは!新入社員の和田です!
今回完成写真を撮影しに行ってまいりました!

ブラックのガルバリウムのおうちで、外観がとてもかっこいいですよね。
こちらのおうちは、Quintetになります。


中に入ると…可愛らしい照明が!
玄関

玄関の左手には、土間収納やRの垂れ壁があります。
玄関だけでも、おしゃれです!


ルンバの収納口
みなさん!この階段下にある謎の穴なんだと思いますか??





なんと、こちらお掃除ロボットルンバのお部屋(収納口)なんです!
お掃除を終えたら、この穴をくぐると…ルンバが収納されるようになっています。
こんな工夫がされてるとは…かわいい…。



 

そして、全体的にホワイトの塗り壁で統一されているのですが、トイレなどを
グリーンやタイル柄の壁にしていてちょっとしたポイントとしているのがおしゃれですよね。
トイレ





また、二階に上がるとLDKがあります。
勾配天井と4つの窓で、開放感あるLDKです。
キッチンからリビングまで見渡せるので家族の様子が見えて安心して料理ができるのもいいですね!
4つ窓
LDK


こちらのおうちが詳しくみたいと気になった方は、今週末(6月5日と6日)熱田区にて
見学会を行います。ぜひいらしてください♪
詳細はこちらクリック
https://www.hatanokoumuten.co.jp/event/slug-a99f613b1d207a0db061e38590751dbc

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.