今年の花見はのんびりと、もの思いにふける。

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2020/04/14

今年の花見はのんびりと、もの思いにふける。

今年の花見はのんびりと、もの思いにふける。

こんにちは、休日にボッチで花見をしてきた波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です。

桜並木のイメージ

例年は人がいっぱいの散策路 


きれいでした。例年の賑わいはなく、人もまばら、屋台もなくて静かでした。
例年はこの時期早起きして地元五条川の桜並木をジョギングしていますが
足もけがしているので、近くのベンチに座ってのんびりと
のんびりついでにちょっと戯言を
 

桜並木のイメージ

今年もきれいな桜並木



まぁ今年みたいなことが起きないと、なかなか思わないんですけど
僕らの仕事って今まで以上に突き詰めないとなぁって。


来ていただける方への感染対策(マスクや消毒)は当然だけど
その先の家の在り方だって変ってくるんじゃないのかなって。
ウイルスを家に持ち込まないための予防策も考えないといけないし
在宅勤務とかあって仕事、働き方も変わってくるから
暮らし方だって変ってくるし。
子どもの教育のこと、人とのコミュニケーションの取り方、
もしかしたら、時代の変わり目かも、
なんか昔見た近未来のSF映画的なのかって思っていました。
 

モデルハウスのイメージ

やっぱ家が楽しくなくっちゃ



でも、なんだかんだって言って
家にいる時間が長くなるってことは
一番は家で、家族で、どうやって過ごしていこうかってこと
楽しんでいこうかってことが大切なんじゃないかと思います。

考えることいっぱいで、なんか新たな可能性?
新たな世界が広がる感じがしてちょっとわくわくしたりもしています。

こんな時代だからほんとに大切なこと考えよって思っています。
(まじめかっ 笑)

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.