2棟同時に見学会を開催! 実際の商品を比較できる貴重な機会です♪

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2020/03/06

2棟同時に見学会を開催! 実際の商品を比較できる貴重な機会です♪

2棟同時に見学会を開催! 実際の商品を比較できる貴重な機会です♪

こんにちは。
波多野工務店では、3月7日()・8日()に、
長久手市で「シンプルでおしゃれな白い壁の家」完成見学会を開催します。

シンプルでおしゃれな白い壁の家完成見学会のイメージ
今大人気の「白い外観のお家」♪
シンプルでスタイリッシュなお家を
ぜひこの機会にご覧ください。

さらに、江南市で「部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家”」
ナチュラルなお家の見学会を同時に開催中!

部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家”完成見学会のイメージ

今なら、テイストの異なる魅力あふれる2棟を同時に見学できます!

通常の1棟の見学会とは異なり、次のようなメリットがあります。

  1. リアルなサイズの新築一戸建てを見比べられる
  2. 間取りのアイデアが豊富!
  3. 駐車場や庭、門柱などの外構の比較
  4. 内装デザインの比較

総合住宅展示場とは異なり、実際に住まう現実的な建物を
見比べられる2棟同時見学会。
実際に家を建てる時に近い一戸建ての広さや、
自分達の好みのデザインなどを見たり比べたりすることができます。

ご夫婦で家づくりをするときに意見が食い違うことはありませんか?

見学会を利用すれば、その意見の妥当性を、
感覚だけではなく実際の商品を元に検証することができますよ。
これからの家づくりの参考のために、見学してみませんか?

お申込みのご予約はこちら!

フリーダイヤル 0120-291-462 まで、お電話ください。

webからもご予約できます!

(どちらかにご予約を入れていただき、備考欄に○○も見学したいとご記入ください)
長久手市「シンプルでおしゃれな白い壁の家」完成見学会
江南市「部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家”」見学会

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.