イベント

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2017/09/23

イベント

イベント

こんにちは^^

今日は待ちに待ったイベント

『フライパンでサクサクスコーン作り』

が開催されました^^♪

今回は私とコーディネーターさんも参加させていただきました

スコーンに入れるクルミを割るHさん。

ちょっとつまみたくなっちゃいましたが、我慢我慢。

私はチョコレートを選びました。

材料を生地に混ぜ、フライパンで焼くこと両面7分ずつ…

ショールーム内にとってもいい匂いが漂ってきました

今日ご参加の皆様からは、

N様:おしゃれな場所で料理が出来てうれしかったです!とっても簡単♪家でも作ってみたいです。

N様:簡単にできてすごく美味しかったです。子供も一人で作る事が出来てよかったです。

K様:スコーンが簡単に出来るなんて思いもしなかった。出来立てのスコーンはとても美味しかった

M様:スコーン作りが手軽にできる事がわかりました。先生がわかりやすく教えてくださったので、自宅でも同じように作れそうです。

K様:初めてのスコーン作り、とてもおいしかったです。また家の方でも作ってみたいです。

などのお言葉をいただきました。

ご参加、ありがとうございました^^

是非、お家でも作ってみてくださいね

次回は10月20日(金)

『自分でできるネイル講座』を開催します。

かわいいネイルアートをもっと身近に、簡単に!

お手入れからマニキュアアートまで伝授します!!

お時間合いましたら是非、ご参加くださいね♪

ご予約・お問い合わせは 0120-291-462 まで。

皆様のご参加、お待ちしております!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.