就活イベントに出展しました!

メニューを開く

Blog

ブログ

その他

2021/07/09

就活イベントに出展しました!

就活イベントに出展しました!

皆さん、こんにちは!
新入社員の和田です!


6月20日「リクナビ仕事万博2023in吹上ホール」に波多野工務店が出展しました!
弊社からは、櫛田と私と同期の杉山が参加してました。

櫛田さんイベント風景


たくさんの学生さんが参加していたと聞きました。
波多野工務店を見に来て下さった皆さんありがとうございます。
こういった大規模な合同説明会に参加する機会は少ないのでたくさんの方にお会いでき
とても嬉しかったです。
準備を担当した私たちも開催日までドキドキ緊張していました。
私もすこしお手伝いでブース内の壁に飾るものを考えたり制作をしたりしました。

櫛田さん話してる


そして、イベントに参加した杉山さんにどんな感じだったか聞いてみました。
学生さんが説明を聞きに集まるか心配だったけど、会社のパンフレットが
足りなくなるくらいたくさんの学生さんが来てくれたので嬉しかったそうです。
他社の企業さんや学生さんが多かったので話すときの声のボリュームが結構大きく
しなければいけなかったことが、大変だったそうです。
会社のパンフレットが足りなくなるくらいに学生の皆さんが見に来て下さった
ことを知って和田もうれしく思いました(*^-^*)
波多野工務店のブースに来て下さった学生の皆様ありがとうございました♪
 

イベント風景


就職活動って大変ですよね、私も数か月前までは就職活動をしていたので
合同説明会や面接など受けてきました。気が張るのですごく疲れますよね。
たくさんある企業の中から見つけるのは本当に大変だと思います。
疲れたなと思ったら気分転換に休憩をして無理をしないように就職活動を
頑張ってください!休憩は大事です!
皆さんにとっていい企業が見つかりますように応援しています!
その中に波多野工務店が入っていたら嬉しいです(*´ω`*)


以上和田のレポートでした!
また次回もお楽しみに!!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.