モデルルームをリニューアル

メニューを開く

Blog

ブログ

家づくりのこと

2019/10/21

モデルルームをリニューアル

モデルルームをリニューアル

波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です。
ナチュリエ名古屋ではモデルルーム「ナチュリエスタジオ」をバージョンアップしました。

ナチュリエ名古屋のモデルルーム

今回のリニューアル、テーマはDIY

その1 DIYにて家具を製作!
ナチュリエ名古屋 最大の武器、DIYPARKにて家具・小物を作りました。
ダイニングテーブル(建築現場にてあまった無垢床材を使用)
ベンチ(ヘリンボーン張りにておしゃれに作成) 
シェルフ(少し揺れるので後日改良します。)
ロールスクリーンにステンシル(男前でしょ~)
など、画像には映っていませんがTVボードも作成しましたよ。

ナチュリエ名古屋のモデルルーム

机とスツールも作ったよ

その2 一部壁紙を張ってしまいました。
部屋のアクセントに、家族の伝言ボードに、子供の落書きスペースに使用する
黒板壁紙は黒をチョイスして男前インテリア感とカフェ感をアップさせよりおしゃれに!

ナチュリエ名古屋のモデルルーム

今回のこだわりポイント!

その3 壁に穴をあけました。
壁のくりぬき施工をして開放感をアップ、さらに風通しを良くして快適に! 
ここは、さすがに大工さんに頼みました。スタッフはヘルプ要員です。

ナチュリエ名古屋のモデルルーム

壁にシェルフをつけて、見せる収納に!

今回はDIY精神「自分でやってみようを」実践!
ナチュリエの家は愛着を感じながら少しずつ手を加えていく住まい。
私たちのモデルルームもより心地よい空間になるようこれからも育てていきます。
ぜひ、ナチュリエスタジオ名古屋を見に来てください。スタッフ一同お待ちしています。

ナチュリエ名古屋のモデルルームDIY

はじめは簡単なラックを作りました。

ごめんなさい、実は私、まだDIY始めたばかりの初心者です。
ただ、はじめてみればはまります!
今回、作った家具や小物はすべてDIYPARKの女性スタッフが作成!
もともと彼女たちも経験なし。でも、やる気さえあれば何とかなるのがDIY
ぜひ、「手ぶらで楽しむDIY。DIYPARY」にも遊びにきてください。

ナチュリエ名古屋のモデルルーム

これがDIYPARK 詳しくは画像をクリックしてください。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.