月一回恒例の親波塾を開催しました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2019/09/05

月一回恒例の親波塾を開催しました!

月一回恒例の親波塾を開催しました!

こんにちは。
最近、台風の影響か異常気象か、激しい雨や雷の日が多いですね。強い雨が長く続くと浸水や洪水が心配です。いざというときのことを考えて、定期的に備蓄品や避難行動を確認し、防災意識の向上に努めたいですね。

***

さて、9/2(月)に月一回恒例の親波塾(「しんぱじゅく」と読みます)を江南市民文化会館で開催しました。波多野工務店の社員と協力業者、職人同士が現場での取り組みの改善点や気づきなどを共有するために毎月開催しています。

今回は、波多野工務店HPにも掲載されている「お客様の声」I様ご家族のインタビュ―動画(約10分)を見て、感じたことや考えたことを一人一人まとめました。

親波塾のイメージ

お客様の声を聴くことで、お客様の目線を意識することができました。普段の作業では気づかなかった「お客様が注目するポイント」や「お客様目線の考え方」を発見するきっかけになったと思います。また、それぞれのモチベーションのアップにもなったのではないかなと感じました。

次回の親波塾では、全員から提出された感想を発表し合い、自社の強みや弱みを客観的に把握する機会にしていきます。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.