Inter Déco Haus【村久野モデルハウス】飾り付けを行いました!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

その他

2022/02/08

Inter Déco Haus【村久野モデルハウス】飾り付けを行いました!

Inter Déco Haus【村久野モデルハウス】飾り付けを行いました!

みなさんこんにちは!和田です。
今週末2/11(金祝)12(土)13(日)から見学会を開催する、
江南市村久野のモデルハウスの飾り付けにいってまいりました!



コーディネーターを中心に、営業・マーケティングスタッフみんなで協力をしながら作業をしました。
梱包
搬入された雑貨や調理器具がいっぱいです!!



搬入

みんなもくもくと梱包をといています。

取り出す作業






みんなで悩みながら配置決め・・・
良いお部屋の雰囲気になるように、あれこれ試しています。
クッション

子供部屋には、観葉植物やジェンガ、トランプなどなど・・・
骸骨の形をしたジェンガを初めて見たので驚きました(笑)

ジェンガ


はい、チーズ ♪ みんなノリノリです(笑)
堀部さん、堀さん


ある程度終わったら、足りないものを二手に分かれて買い出しに行きました。
私は、雑貨班です。
何を買うかお話中
買いだし中

たくさんある雑貨屋さんから、傘立てや布団カバー、文具用品など
モデルハウスに合うものをコーディネーターの堀と営業の杉山が話し合いながら決めていました。



モデルハウスの飾り付けをするのは初めてですが、みるみるうちに
お部屋がかわいく、かっこよくなっていくのがとても楽しかったです。

雑貨等が入ってきたことによって、一気にお部屋の雰囲気が変わりました♪

 

~Before~
Before

~After~
after
after






 

上記の写真のほかにも、主寝室や玄関、洗面所、リビングなど
たくさん魅力のあるお部屋になっておりますので詳細が気になった方は
こちらの画像をクリックしてください♪

村久野モデルハウス見学会のイメージ

以上、和田のレポートでした!
次回もお楽しみに!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.