親波塾を開催!会社の良い点を共有する機会に

メニューを開く

Blog

ブログ

現場のこと

その他

2019/11/15

親波塾を開催!会社の良い点を共有する機会に

親波塾を開催!会社の良い点を共有する機会に

こんにちは。


11月ももう半ば。学芸会や学習発表会など行事が続く時期ですね。通勤途中の小学校では、音楽室から歌声が聞こえてきて、とてもきれいでした!本番もがんばってほしいです。

***

さて、11/11(月)に月一回恒例の親波塾(「しんぱじゅく」と読みます)を江南市民文化会館で開催しました。波多野工務店の社員と協力業者、職人同士が現場での取り組みの改善点や気づきなどを共有するために毎月開催しています。

今回は、波多野工務店がどんな会社なのかを、お客様に紹介する動画(約7分)を見て、感じたことや考えたことを一人一人まとめました。

波多野工務店の良い点・特長を全員で意識する機会となりました。これをさらに向上させていこうと思います。

全員の意見や感想をもとに、動画をさらに分かりやすく編集し、お客様に公開してまいります。完成しましたらお知らせしますので、ぜひ楽しみにしてお待ちくださいね。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.