今年もオレンジリボンマスクの配布をしております。

メニューを開く

Blog

ブログ

その他

2021/10/30

今年もオレンジリボンマスクの配布をしております。

今年もオレンジリボンマスクの配布をしております。

みなさま、こんにちは。和田です。
10月の中旬くらいから寒くなりましたよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさま気を付けてお過ごしください。

本日は、オレンジリボン運動についてお話します。


私たち波多野工務店は、「オレンジリボン運動」を支援しています。


オレンジリボン

オレンジリボン運動とは、子ども虐待防止のシンボルマークとしてオレンジリボンを広めることで、
子ども虐待をなくすことを呼びかける市民運動です。




去年の11月くらいにも、オレンジリボン運動の活動としてマスクを配布していました。
今年も児童虐待防止推進月間でマスクの配布を全国各地で実施しており、
波多野工務店は、11月1日(月)から配布しています。


オレンジリボンマスク配布
※こちらの写真は去年マスクを配布している写真になります。



オレンジリボンマスクとは、「子ども虐待防止」を訴えるもので、今年は、全国各地で約20万枚の
マスクを配布しているそうです。

 

これからも波多野工務店は、オレンジリボン活動を支援していきたくさんの子どもたちが、
明るい未来を描けるような社会の実現を目指していきます!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.