9月2日(土)にご近所様限定 グラスタ夏祭りを開催しました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

現場の様子

2023/09/04

9月2日(土)にご近所様限定 グラスタ夏祭りを開催しました!

9月2日(土)にご近所様限定 グラスタ夏祭りを開催しました!

こんにちは!和田です。
先日の9月2日(土)17:00~20:00にご近所様限定のグラスタ夏祭りを開催いたしました!
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

おかげさまで、300名弱のお客様にご来場いただきました。
夏祭りということで浴衣や甚兵衛を着ているお子様やご家族皆さんで来られる方が多く
グラデニング・スタジオ内がとても賑わい素敵な空間となりました。
今回はグラスタ夏祭りをレポートしていきたいと思いますので
ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

グラスタ夏祭り



まず初めにグラデニング・スタジオを盛り上げていただきました
KDBオールスターズさん、出演していただきありがとうございました。
第1部と第2部の2回演奏をしていただきSECTION MARKSさんのお二人から
サックスとピアノの素敵なライブが始まりました。
夕方のエモい雰囲気とともに流れる演奏は心がとても癒される時間でした。
 

SECTION MARKSさんの演奏が終わり
K田桑助さんがあのオールスターズのナンバーを歌っていただき大盛り上がりでした。
みなさんリズムに乗りながらとても楽しい時間を過ごしました。


KDBオールスターズさんのライブ情報はサイトに載っていますのでぜひご覧ください。
KDBオールスターズのHPはこちら

この度はありがとうございました!

KDBオールスターズ

KDBオールスターズ



そして夏祭りにかかせないご飯!!
キッチンカーの
・ヤンニョムチキンやフロートなどを販売しているKitchen SAKUさん  
・たこやきや焼きそば、チュロスなどを販売しているEating Aroundさん

江南市古知野町にあるパン屋さんの
Bakey KAWAIさん

かき氷屋さんの
HAUさんに出店していただきました。
出店していただきありがとうございました!!

17:00~20:00までたくさんの方が並び、大盛況でした。
Bakey KAWAIさん、パンを増やしていただきありがとうございました。
キッチンカー


そのほかにも、お子さまが楽しめるイベントがありました。
わなげ、風船釣り、モルック、お菓子摘み取りクレーンゲームなどを行いました。

クレーンゲームは、ワークショップもあり紙コップでつくるのですが、たくさんのお子様がクレーンをつくりに来てくださいました。
とてもかわいい笑顔を浮かべながらお菓子をつかんだりわなげで遊んだり楽しそうにしている姿が開催して良かったと嬉しい気持ちになれました。

クレーンワークショップ

夏祭り遊び


 

改めて今回のグラスタ夏祭りにお越しいただきましたみなさまありがとうございました!
今後もこういったイベントを開催していきますのでぜひまた遊びに来てくださいね。


また、9月24日(日)11:00~16:00はグラスタマルシェを開催します。


そして波多野工務店はおかげさまで今年創業110周年を迎えました。
創業110年の感謝を込めて、10月15日(日)に記念イベントを行います。
場所は、布袋駅東にあるtoko+toko=laboです。
イベントの詳細は、後々公開していきますので楽しみにしていてくださいね!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.