10月15日(土)にてオーナー様感謝祭を開催しました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

現場の様子

2022/10/21

10月15日(土)にてオーナー様感謝祭を開催しました!

10月15日(土)にてオーナー様感謝祭を開催しました!

皆さま、こんにちは!和田です。
先日10月15日(土)にて、オーナー様感謝祭をグラスタ(グラデニング・スタジオ)にて開催しました。

久しぶりお客さまとお会いでき、スタッフ一同楽しくイベントを行いました。
イベント内容としましては、大工さんが教えてくれるかんな削りやのこぎりを使った大工体験、クラウン カノンさんがお子さまが楽しく参加できる芸や家族の思い出として残せる似顔絵やプロのカメラマンが撮影していただける撮影会、イチゴミルクや香ばしくかおるコーヒー・トルティーヤやからあげ・甘い香りがグラスタ中広がるクレープのキッチンカー3台と波多野のスタッフ堀部監修のホットドッグ、レモネードなどなど充実したイベントでした。

また、switchやレゴセットなどその他豪華賞品が当たる抽選会も行いました。
午前・午後の部と分けられておりとても賑わっていました。
抽選会
 

かんな削りやのこぎりを使った大工体験

のこぎり

かんな削り

たくさんのお子さまたちがのこぎりやかんな削り体験をし、楽しそうに削ったり切っていたりしている子や緊張して不安そうな子には、ご両親や大工さんと一緒にやっていました。
切った木や削ったものは、DIYPARKでキーホルダーにしたりDIYPARKのスタッフがバラをつくったりリボンをつくったりしてアレンジしていました。

キーホルダー
 

クラウン カノンさん

カノン

かわいいクラウンのカノンさんがグラスタに遊びに来てくださいました!
トロンボーンを披露したり、風船でワンチャンをつくってくれたりお子さまたちと一緒に芸をしたり楽しそうな空間でした。
 

カノンさんとお客様
風船

似顔絵師 加藤友里さん

絵を描いている瞬間

予約制で似顔絵を描いてもらうのですが、すぐ予約が埋まり大盛況でした。
書いてもらった子たちはとても嬉しそうにしていてその姿はかわいらしかったです。
サンプルにたくさんの絵があったので絵をジーっと見ている子もいました。
似顔絵師 加藤友里さんこの度はありがとうございました!

似顔絵

撮影会

絵を描いているブースの隣では、撮影会も行っておりました。
フォトブースをつくり、思い出としてたくさんのオーナー様がカメラマンの方に撮影してもらっていました。お子さまがそっぽを向いていたり、カメラ目線になってもらうように小さなおもちゃで向いてもらうように工夫をしていてまるで小さな写真館でした!
カメラマンの近藤衣里子さんありがとうございました!

撮影風景

キッチンカー

たくさんのイベントがある中、食べ物も充実しておりました!
イチゴミルクや香ばしくかおるコーヒー屋のmonomoku cafeさん
monomoku cafe

トルティーヤやからあげがとても美味しそうで、店主さんも面白い穂の香さん
穂の香さん

甘い香りがグラスタ中広がるクレープ屋さんのグルッポカフェさん
グルッポカフェ

どれも美味しそうで、オーナーの皆さんもとてもおいしそうにほおばっている姿や楽しんでいる姿をみてとても嬉しくなりました。
 

そして最後に紹介するのが
HATANO Diner

弊社でも、飲食のものを用意しました。
何日も前から試行錯誤して作成した、ホットドッグとレモネードはありがたいことにたくさんの方に
食べていただきました。(とても美味しかったです。)
HATANO Dinerとしてメインに動いていたのが堀部と安井でした。
たくさんの方に美味しいと言っていただけて嬉しいです!
また、いつかの機会でホットドッグなのかハンバーガーなのか・・・?(笑)なにかはまだわかりませんが作ってくれることを期待して次回も楽しみにしています!(笑)
HATANODiner
 

最後に

私としても初めて参加したオーナー様感謝祭でしたが、とても皆さまが楽しんでいただいている姿や
賑わっているグラスタの様子が見れてイベントに参加できたことのうれしさを感じました。
今後も感謝祭やイベントなど開催していきたいと思いますので皆さま楽しみに待っていてください!
また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

以上和田でした!
次回もお楽しみに!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.