2022年 江南市民花火大会を開催!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

その他

2022/10/03

2022年 江南市民花火大会を開催!

2022年 江南市民花火大会を開催!

みなさま、お久しぶりです!和田です!
秋に入りくしゃみが止まらなくて、あぁ花粉症かぁ・・・と思っています。
また、急に寒くなりましたよね!気温の変化についていくのが大変な2022年です・・・。


10月1日(土)に開催しました江南市民花火大会。

花火大会が行われた場所は、すいとぴあ江南ですがグラデニング・スタジオからも
見ることができました!
場所が近いので花火の迫力がとてもすごかったです!
花火の写真
江南市民花火大会

グラデニング・スタジオにいるスタッフみんなで、花火を眺めていました。
実は私、今年初打ち上げ花火を見たのですがグラデニング・スタジオの植物たちを
照らす照明に赤や緑や青など様々な形を魅せてくれる花火が合わさってみると
とてもきれいで素敵な時間を過ごすことができました。

花火

花火


現場のすいとぴあ江南の方では、音楽にあわせて花火が打ちあがっていたらしいです。
音楽も加わると楽しさも倍ですね!


よほほい祭り
波多野工務店ショールーム前を歩いていたお馬さん(よほほい祭り))

江南市では、藤まつりや花火大会、よほほい祭り、北野天神社筆まつりなど
素敵なイベントを開催しております。
ぜひ気になった方は江南市にお越しください。

そして!
江南市に来た際にはぜひグラデニング・スタジオにもお越しください(^^)/

以上、花火大会のレポートでした。
次回もお楽しみにください。



 

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.