現場きれい活動

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2018/07/27

現場きれい活動

現場きれい活動

こんにちは。
今日は現場きれい活動(=現場をきれいにすることで安全で良品質な現場にする取り組み)についてお伝えします。

以前にも、このはたのブログで
きれいな現場の取り組みについて
としてお伝えした通り、弊社では現場を常にきれいに保つようにしております。

建物の周りにはシートを張り、
作業の際に出た廃材などは、分別して処理しています。

建材は、湿気やほこりなどを避けるため、床に直置きせずに保管しています。
このような形だと、掃除もしやすく、管理しやすいのがメリットです。

入口には、その工事の間取り図や完成予想図を掲げ、
お客様が完成をイメージしやすい工夫をしています。
また、スタッフの顔写真や着工の宣誓書、
工事の厳守事項、環境クリーン宣言などは、
「きれいな現場」「お客様を常に意識した工事」を心がけるため、
弊社が大事にしているものです。
工事の進捗予定表や、現場に入ってくださる業者さんのリストなどを
まとめたファイルも置いております。
いつ立ち寄っていただいても、どんな工事をしているのか、
どんな業者さんがいるのか、確認していただけます。

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.