家づくりに携わるスタッフの紹介

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/06/08

家づくりに携わるスタッフの紹介

家づくりに携わるスタッフの紹介

こんにちは。

今日はお客様が家づくりを始めるときに、
お手伝いさせていただくスタッフの役割をご紹介します。
 
弊社では、営業担当と設計担当、インテリアコーディネーター、
工事担当の4人のスタッフとともに、家づくりを行っていきます。

 
 

・営業担当者
お客様の家づくりの総合窓口です。
ご要望をお聞きし、イメージをまとめ上げ、
それをもとに、住まいづくりに関わる各専門スタッフの調整をします。
(インテリアコーディネーター、設計担当者、工事担当者など)
また、資金計画や融資、税金のご相談も承り、
お客様にふさわしいファイナンシャルプランもご提案します。
分からないことや不安なことがあれば、お気軽にご相談くださいね。

 
 

・設計担当者
お客様の家づくりのご要望やイメージをカタチにし、図面化します。
住まいづくりを施工段階へ引き継ぐ役割があります。
現代の建築動向や新しい技術、ニーズの変化などに対応し、
関連法規に順守しているか、基準に適合しているかなどを多角的に検証し、
プランの設計品質を高めます。

 
 

・インテリアコーディネーター
室内全体のインテリアをコーディネートします。
内装やキッチン、カーテン類、照明器具、
ときには家具まで、専門知識をもとにアドバイスします。

 
 

・工事担当者
現場の施工スタッフを取りまとめる現場総括責任者です。
工事工程の管理や施工中のご近所への配慮など、
現場を総合的に管理しています。
また、お施主様との立会検査を7回行い、
紙の上ではわかりにくいことも、現場でしっかり確認してもらっています。
お引渡し後も定期的なメンテナンスを行っております。

 
 

以上の担当者のほかにも、現場では大工や、内装工事、電気配線工事などなど…
家づくりのさまざまな職人、専門業者とも協力していきます。
全員が一丸となって、全力でお客様の家づくりをお手伝いいたします。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.