クリスマスパーティー(2018冬の感謝祭)

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/12/26

クリスマスパーティー(2018冬の感謝祭)

クリスマスパーティー(2018冬の感謝祭)

12月22日に、波多野工務店で家を建てられたオーナー様や
ご検討中のお客様とのクリスマスパーティが開催されました!

まずは弊社代表より、ご挨拶と乾杯をさせていただき、パーティースタートです。 

第4回目となる今年は、マルシェなどの出店ブースを増やしましたので、
お子様も大人の方も、皆さんに楽しんでいただけたかと思います! 

そして毎回大好評のクラウンショー。 

最後は皆さんお待ちかねのビンゴ大会!
メインの景品は……『任天堂スイッチ+スマッシュブラザーズ』! 

無印良品のクッションや、カニ鍋セット、バルミューダケトルなどなど……
豪華景品を用意しました^^
楽しい時間は本当にあっと言う間!
 
東邦ガスさんや、マルシェなどにご協力いただいた皆さん、
そしてご参加者さまの皆さまのおかげで無事パーティーを終えることができました。
また来年も楽しいイベントを企画していきますので、お楽しみに!
 
そして……
今年も残すところあと1週間となりました。
たくさんの方々に出会い、ご縁をいただき、
そして支えていただきましたことに、心から感謝申し上げます。
来年もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.