憧れの北欧デザインのお家を、ちょこっとご紹介!

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2020/11/25

憧れの北欧デザインのお家を、ちょこっとご紹介!

憧れの北欧デザインのお家を、ちょこっとご紹介!

こんにちは!
先日、クリーニングと設備の取り付けが終わった物件に、
最終チェックのため行ってまいりました。

今回は、この北欧デザインのすてきなお家を、
少しだけご紹介します!

こちらは洗面室です。

洗面室のイメージ
空間のアクセントになる、レトロなタイル調の床です。

洗面室のイメージ

脱衣場と洗面所とリビングが、3枚の引き戸に仕切られています。
こうすることで、動線もスムーズ♪
視線をすぐにさえぎることができる間取りです。

また、吊り戸になっているので、
床にレールがなく、掃除も簡単なのがうれしいですね。

洗面室のイメージ

こちら、脱衣場の収納は、引き出しレールがついていて、
作業台としても便利そうですね。

こちらはトイレです。

トイレのイメージ

テラコッタタイル風の床が、
あたたかく優しい雰囲気ですね。
白い壁紙はよく見ると、レンガ調でおしゃれです。

玄関収納も注目してください。

玄関収納のイメージ

大工さんが造作した可動棚に、
姿見ミラーつきの建具がついていて便利ですね。

また、一番下は、土間タイルになっているので、
濡れた靴でも、気にせず収納できるんです。

こちらは2階のお部屋です。

2階部屋のイメージ

2階部屋のイメージ

型板ガラスと透明ガラスを使い分けています。
これから家づくりを始める方に、参考にしてもらえます。

いかがでしたか?今回ご紹介したのは、ほんの一部です。
こちらのお家は、今週末11/28(土)29(日)に、完成見学会を開催しますので、
もっと、ゆっくりじっくり見たい方は、ぜひお越しください。

各時間1組様だけのご案内ですので、
他のお客様と同じ時間帯での見学とはなりません。
安心してご来場いただき、ゆっくりご見学ください♪

スタッフ一同お待ちしております!
(詳細は下記画像をクリックしてください)

完成見学会のイメージ

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.