DIYでナチュリエの家の玄関に置きたいベンチを作る。

メニューを開く

Blog

ブログ

その他

2019/12/03

DIYでナチュリエの家の玄関に置きたいベンチを作る。

DIYでナチュリエの家の玄関に置きたいベンチを作る。

いよいよ今年も寒くなってきましたね。
朝がつらくてベッドから出られなくなってきた波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です。

男前インテリアDIYベンチのイメージ

ステンシルで男前に!



今週は弊社DIYPARKにてベンチを作成しました。実はこれ次回のDIYPARKのワークショップの試作品。まぁ~DIY初心者がどれくらいで作れるのかを見極めるために起用されたわけでして…(笑)。

でも一家に一台はあると便利な一品です。



DIYPARKにてベンチを作りたい方は こちら

ベンチの使用イメージ

靴を履くときに便利!


大きさはスツール以上ベンチ未満の絶妙サイズ。用途は玄関先において、出がけに靴を履いたり、帰ってきたときに荷物を置いたり、自分が休憩したりと大活躍。

ディスプレイ台としての使用イメージ

インテリアを楽しもう!

また、ディスプレイ台としても使っていただくこともできます。好きなものを飾ってお気に入りスペースにしてはいかがですか?

ナチュリエの家にも相性抜群で合うこと間違いなし。今ならもれなく、ナチュリエの家ご購入で一緒に作りますよ!(笑)

さて、今週のモデルハウスは外壁の施工が終わり内装も照明がついたりしています。
造作がまだ残っていますがだいぶ完成に近づいてきました。
モデルハウスのオープンは2020年1月18日いよいよ楽しみになってきました。
今回は内部を少しだけ公開します。

ナチュリエの家アンティーク照明のイメージ

モデルハウスにおしゃれな照明がつきました。



照明はアンティークなものをセレクトしています。開放感を与えてくれる吹き抜けはぜひ体感していただきたいポイントの一つです。足場が外れたらきれいに撮影しようと計画中です。こうご期待を!!

と、その前に12月14日()15日()は名古屋市西区にてオープンハウスを開催します。
この機会にナチュリエの家をぜひご覧ください。スタッフ一同、お待ちしています。

オープンハウス名古屋市西区のイメージ

オープンハウスのご予約は こちら

Contact

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.