波多野工務店に決めた理由

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2018/05/25

波多野工務店に決めた理由

波多野工務店に決めた理由

こんにちは。
今日は、お客様アンケートからお客様の声を抜粋し、
多くの工務店やハウスメーカーがある中で、
「なぜ波多野工務店に決めてくださったのか、その決め手」について、
お伝えしたいと思います。

・HPを見て(K様)
 

HPには、住宅商品の紹介があるほか、施工事例が多数掲載されておりますので、お客様の希望に近い商品や事例を閲覧することができます。ぜひ一度ご覧ください。

 
 

・わからないところを電話したら、すぐに対応してくれた(K様)

弊社では、お客様のご要望にはできる限りお応えするように努めております。ご要望にお応えできない場合でも、その代替案を提案させていただいております。

 
 

・大手ハウスメーカーのモデルハウスを見て回ったが、どこか納得いかず、やっぱり地元の地域密着型の工務店がいいと思った(I様)

弊社では、間取りや外観デザインなどのプランを、施主様といっしょにつくりあげていきます。設備や内装材、間取りなどのご希望を実現しやすく、プランの自由度は、大手のハウスメーカーに比べて高いといえます。

 
 

・専属の大工さんが10人いること(N様)
 

「家づくりは大工の腕次第」と言われることもありますが、弊社では専属の大工が在籍しており、すべてが弊社基準を満たした職人です。

 
 

建築途中の家を公開する見学会や完成見学会なども随時開催しております。
見学会は、設備が充実しているモデルハウスの見学会とは異なり、
実際に施主様が住まわれる家を体感していただける場所であるとともに、
施主様が弊社を信頼していただいているからこそ
大事な家をお借りして開催できるものです。

ぜひ見学会に足を運んで、その目で見ていただき、
安心して波多野工務店をお選びください。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.