好評でした「お家づくりカフェ」 イベント報告

メニューを開く

Blog

ブログ

資金計画のこと

お客様のこと

2019/11/05

好評でした「お家づくりカフェ」 イベント報告

好評でした「お家づくりカフェ」 イベント報告

こんにちは、波多野工務店(ナチュリエ名古屋)の堀部です。
少々肌寒くなり、秋の気配を感じるようになってきましたね。
さて、今日は11月1日に行われたイベントの報告です。
 

ハワイアンフードのキッチンカー

ハワイアンフードのキッチンカー

今回は住まいのお金の話を、ハワイアンフードを食べながらという企画
はじめての企画なのでグダグダにならないか少々不安でしたが
キッチンカーの登場でやる気MAX
 

ロコモコのイメージ

ロコモコ 美味しかった!!

キッチンカーのうまいハワイアン料理のおかげでしょうか
お客様と楽しくお話しできた気がしています。
今日、ご来店していただけた方、どうでしたか?
少しでもお役にたてれば幸いです。
ありがとうございました。
 

お客様との打ち合わせの様子

今日は真面目に仕事しています。

普段の接客と違うので今回はカンペ方式を採用しました笑。
他ではあまりない企画だと思いますが、
楽しくアットホームな感じでナチュリエらしいなと思います。
また、楽しい企画考えていきます。ぜひ、ご参加を!

では、これからのイベント予定をご覧ください。
 

これからのイベント予定のイメージ

波多野工務店(ナチュリエ名古屋)イベントの詳細はここをクリック↑

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.