【村久野モデルハウス 北米スタイルのお家】お庭が春めいてきました!

メニューを開く

Blog

ブログ

暮らしのこと

現場の様子

2022/03/16

【村久野モデルハウス 北米スタイルのお家】お庭が春めいてきました!

【村久野モデルハウス 北米スタイルのお家】お庭が春めいてきました!

こんにちは!堀部です。
今朝は曇っていましたが、だんだん晴れてきて良かったですね。
気温も20度近くまで上がるそうなので、
いよいよ春の始まり、という感じですね。

村久野モデルハウス 北米スタイルのお家
お庭も春の兆しが見え始めました。
下の写真は2月の庭の様子。芝生はまだ茶色く休眠期です。

村久野モデルハウス2月の様子

これが3月も中旬になると…
芝生がほんの少~~し緑になってきましたよ^^
心なしか、庭木の緑も濃くなったような感じがします。

3月の村久野モデルハウスのお庭の様子

植物にも変化が見られます。芝桜のイメージ
芝桜は、花が咲き始めましたよ^^
桜に似た可憐な花ですね。芝のように広がりながら、
野原を覆うように育っていくそうです。
成長が楽しみですね。

ブルーベリーのイメージ

こちらはブルーベリー。そろそろ葉っぱが生えてくるかな?

クリスマスローズのイメージ

クリスマスローズは、1輪だけ咲いていました。

村久野モデルハウス 北米スタイルのお家では、
庭木や植物にネームプレートを付けています。
モデルハウスへお越しの際は、
どんな植物があるのか、好きな植物がないか、
​​​​​​ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

こうして春の花を見ると元気が湧いてきます。
冬を耐え忍んだ花は力強く、美しく感じますね。
これから少しずつ、美しいお庭の様子を紹介していきますので、
楽しみにしてください!




3月19日()20日()21(月祝)・26日()27日()は見学会を開催します。
お庭を望めるテラスやカバードポーチが魅力の、
すてきなモデルハウスをぜひご覧くださいね。
詳細・ご予約は下の写真をクリックしてください。

村久野モデルハウス見学会のイメージ

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.