I様邸の着工式を行いました!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

現場の様子

2020/09/08

I様邸の着工式を行いました!

I様邸の着工式を行いました!

こんにちは!
今回は、I様邸の5者確認と着工式のレポートをお届けします!

5者確認とは…
着工前にお施主様と担当の営業、設計、コーディネーター、現場監督の5者で
最終図面や仕様の確認、現場の状況の確認などを行うことです。
 

5者確認のイメージ 5者確認のお子さまのイメージ

お施主様にどのような使い方をするのかを聞いて、
さらに使いやすくなるように、と
図面や仕様の変更のご提案をさせていただくこともあります。

波多野工務店では、このように細やかな打ち合わせを重ねることで、
お施主様の希望やイメージにより近い家づくりを目指しています。

続いて、着工式を行いました。着工式とは…
お施主様をお招きし、家づくりに携わる社員や大工さん、協力業者さんが集まり、
いい家をつくります!と宣誓する式のことです。
 

初めに、社長、部長からご挨拶させていただきました。

社長ご挨拶のイメージ 部長ご挨拶のイメージ

次に、設計担当、現場監督、コーディネーターのご挨拶をしました。
そして、大工さん、協力業者さんと続きます。

設計担当ご挨拶のイメージ 大工さんのイメージ

業者さんのイメージ 

現場監督が着工式宣誓を行いました。
これからの工事の安全と、I様の今後の繁栄を祈願します。

宣誓のイメージ

I様からもお言葉をいただきました。

お施主様のお言葉のイメージ

ありがとうございます。
社員や職人さん、協力業者さんともに、
I様邸の完成に向けて全力で努めてまいります!

閉会後、各業者さんから、お施主様に名刺をお渡しさせていただきました。

名刺を渡すイメージ 名刺を渡すイメージ

名刺を渡すイメージ

現場が進行している間、タイミングによっては
お施主様と直接お会いすることのない業者さんもいるので
コミュニケーションを深める機会にもなっています^^

I様、この度は誠におめでとうございます!
完成が楽しみですね♪
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.