断熱工事

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2019/08/30

断熱工事

断熱工事

こんにちは。
8月も残り2日となりました。皆さんはどんな夏を過ごされましたか?
後半は雨の日も多く、夏を楽しむ感じはありませんでしたが、それでも真っ黒に焼けたわが子たちを見ると、今年の夏もたくさん遊んだな~と感じます^^
そしてようやく毎日のお弁当づくりから解放されます!お弁当じゃなくても、夏休みは毎日お昼ご飯を考えなくてはいけないですよね。

皆さん、本当にお疲れ様でした!元気に新学期を迎えましょう~☆

■■■■■

現在建築中のお家の断熱工事の様子です。↓

吹付工事

吹付工事

職人さんも、もっこもこです。壁が出来ると見えなくなってしまう場所ですので、お施主様にこの様子を見ていただくととても驚かれます。
吹付断熱は、高い断熱性・気密性がありますので、夏は涼しく、冬は暖かく!と快適なお家が実現します。

吹付工事

さすがは職人さんです。丁寧素早く作業が行われました!暑い中、お疲れ様です!
今後も現場の様子をアップしていきますので、お楽しみに☆

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.