ナチュリエ名古屋のモデルハウスは、とくに朝が気持ち良い!

メニューを開く

Blog

ブログ

お客様のこと

暮らしのこと

2020/03/02

ナチュリエ名古屋のモデルハウスは、とくに朝が気持ち良い!

ナチュリエ名古屋のモデルハウスは、とくに朝が気持ち良い!

ナチュリエ名古屋の堀部です。
モデルハウスにほぼ毎日います。快適です。自然素材の良さを実感しています。

無垢フローリングのイメージ

パイン材 無垢フローリング 

モデルハウスに一歩入ればあたたかいです。
無垢フローリングは肌触りが気持ち良い。
ほんとに快適で家に帰りたくないくらいです(笑)
この心地よさは体感していただくのが一番、
ぜひモデルハウスへお越しください。 ご予約はこちら

朝のリビングのイメージ

朝の陽光が気持ち良いリビング

さて、自然素材のよさは以前から経験済みですが、それだけではないのが家づくり。
プランニングの段階からしっかりストーリーをつくり間取りを計画。


例えば、吹き抜けの場所と窓の設定。
モデルハウスの家族構成は夫婦(共働き)と子供(小学生)2人でアウトドア好き。
平日、家族が顔を合わせるのは朝。休日だって行動派なら朝から動きます。
だったら、朝のひとときを心地よくしよう!


東側に吹き抜けと掃出し窓。明るさだけでなくあたたかさも届けてくれます。
などなど……ライフスタイルに合わせて、優先順位を決めてプランしていきます。

モデルハウスの間取りのイメージ

モデルハウス間取り図


ちなみに私の家はLDKではなくリビング+ダイニングキッチン。
リビングはTVをみたり、くつろいで過ごすとき。
ダイニングキッチンでは、ワイワイガヤガヤ。
料理をして、美味しく食べて、家族で会話をする場所。
考え方はいろいろですが、食べることが好きな我が家だからこのスタイルです。


あなたの暮らしはどうですか?

ナチュリエ名古屋では一人一人のライフスタイルからこだわりのおうちを提案しています。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.