イベント報告*しめ縄づくり

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/12/07

イベント報告*しめ縄づくり

イベント報告*しめ縄づくり

先日、波多野工務店ショールームで『しめ縄づくり』が行われました。

まずはしめ縄のカラーを選んでいきます。

そして皆さんお好きな花材でかわいくアレンジしていきます。
たくさんの花材の中から組み合わせていくのはなかなか難しそうでしたが……

先生の丁寧な指導のお陰で、皆さんとっても素敵な仕上がりでした!

新年の飾りつけにピッタリな華やかさ!
これでひとつ、お正月準備ができましたね^^
 
ご参加の皆様からは、
 
Y様:リースの色も花もたくさんの中から選べて、自分らしいのが作れました。先生もとても優しく教えてくれて楽しかったです。
 
T様:初めてしめ縄を作りました。先生のセンスが良くて上手に出来ました。
 
I様:初めての体験で、講師の方も親切丁寧で楽しかったです。
 
S様:初めてしめ縄リースを作って簡単でとてもかわいくお気に入りです。来年も使いたいです。
 
F様:たくさんの種類から好きなものを選べたし、先生も優しく、とても楽しかったです。
 
T様:自分らしいしめ縄が作れました。同じ材料や色でも全然違うしめ縄が出来上がるのが面白かったです。
 
などのお言葉をいただきました。 アンケートへのご協力、ありがとうございました^^
 
DIYにご興味がある方も多い様でしたので、ぜひ波多野工務店 DIY PARKもご利用ください!
 
 
***
 
さて、12月はオーナー様とのクリスマスパーティー!
皆さんに楽しんでいただけるよう、準備がんばります!!

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.