ミュープラット江南OPEN! 江南駅からのアクセス

メニューを開く

Blog

ブログ

現場の様子

2018/09/28

ミュープラット江南OPEN! 江南駅からのアクセス

ミュープラット江南OPEN! 江南駅からのアクセス

2018年9月20日に、江南駅の新商業施設「ミュープラット江南」がオープンしました。

新しくなった江南駅。まだ工事中のところもあります。
 

お食事を楽しめ、家族で笑顔になれる、7つのショップが誕生します。
4店舗はすでにオープンしており、残りの3店舗は今後オープンしていくそうです。
江南駅や駅周辺がますます便利に、過ごしやすくなります!
 
***
 
波多野工務店のショールームや駅前ビルは、江南駅周辺にありますので、
本日は改めて、江南駅からの道順をご案内いたします。
 
【ショールームへの道順】
江南駅の改札を出ましたら、こちらの東出口の階段を上ってください。
(エレベーターもございます)

地上に上がりましたら、横断歩道を渡って、線路沿いの道を
突きあたりまで北へ進みます。

突きあたりを右に曲がると、ショールームが左手に見えます。
(平安会館さんの右隣にございます)徒歩約5分ほどです。

こちらがショールームです。
 

交通量の少し多い道がありますので、お気をつけてお越しください。
お車でお越しのお客様は、ショールーム前の駐車場をご利用くださいね。
 
 
***
 
 
【HATANO駅前ビルへの道順】
江南駅の改札を出ましたら、こちらの西出口の階段を上ってください。
(エレベーターもございます)

階段を上がったら、左に曲がり、ロータリーに沿って徒歩1分ほど西へ進んでください。

1階に目利きの銀次さんが入ったビルがHATANO駅前ビルです。

高齢者・障がい者住宅研究会 愛知支部
愛♡住まいる 尾張老人ホーム・介護施設紹介センター
HATANO ライフデザインルーム
これらにご用の際は、こちらビルの6階まで、お越しください。
 
お車でお越しのお客様は、江南駅周辺の駐車場(三井のリパーク5か所)が
無料で利用できます。
駐車券をお出しいたしますので、どうぞお気軽にご利用ください。

Contact

住宅についての
お問い合わせ・ご相談はお気軽に

0120-291-462

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。
  • 来店予約 ショールームについて見学予約はこちら

  • イベント情報 どなたでも気軽にご参加ください

  • お問い合わせはこちら ご相談ご質問

ホームページを見て電話しました! とお伝えください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社波多野工務店. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.